SSブログ

さらにデカまるん!! [しょうかい]


 しんさくぅ!!
 今まででいちばーんおっきい☆まるんちゃん☆  というわけで、写真もでっかくいっちゃいます!
 なんと、今回はメモスタンドに挑戦してみましたぁ。わかります??
 上に挟んでるのは、ポストカード。これ、我ながらかなりかわいいです♪
 癒し系です。パソコンの横とかにポッ!て置いて欲しい感じです。
 なにかしら、日々の自分へ訴えかけてくれるかんじです。
 いかがです??


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

すー

初めまして。すーと申します。
とってもかわいいです〜(^^)
by すー (2007-10-26 00:47) 

sugar

ありがとうございます!!!
かわいい!と想ってくれる人がいることが幸せです(*^_^*)
by sugar (2007-11-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。