SSブログ

GWですね☆ [にっき]

 久しぶりの更新を試みます[グッド(上向き矢印)]
 今年になってからずっと本業が忙しく、やっとこさ最近一段落したかんじなので、
フェルト製作に力を注がなくては・・と、思ってるしだいです[手(グー)]きょうはその第一歩をと思い、更新することにしました[exclamation×2]

 この前、何年かぶりにアートの島、直島へ行ってきました[晴れ]かぼちゃが増えてました[exclamation&question]ぽってりでかわいかったです[ぴかぴか(新しい)]
 アート。芸術。表現。感性。
直島にあるこれらは、なんだか独特で、共感できるモノ、感動できるモノ、??ってなるモノ、いろいろです。
けど、アートとふれ合うのってやっぱすばらしいな[ぴかぴか(新しい)]っておもったのでした。
 
 わたしのアート。かぼちゃに負けじと、フェルトで表現しなくては[グッド(上向き矢印)]

 で、最近出荷したのは、いちご[かわいい]
だし、やっぱいちごでしょ[exclamation×2]ってなノリで、いちごばかりつくってしまいました[黒ハート]
 まるんちゃんのストラップも1コ作ったけど、気づけば自分の携帯につけてしまい、商品化ならず。。[あせあせ(飛び散る汗)]
いかんいかん!!GWだし、いっぱい作らなきゃ[グッド(上向き矢印)]
 来週には、もっさり店頭に並べて見せます[手(グー)]

 かぼちゃ.jpg

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。