SSブログ

☆ぷれぜんと☆ [にっき]

写真立て.jpgめいちゃん.jpg

”みずいろ水玉”といえば、とみぃ[猫]なんです[るんるん]
みずいろ水玉大好きなとみぃは、もうすぐ[2]歳になるめいちゃんのかわいいママです[かわいい]

このまえ、水色みずたまいっぱいのかわいいおうちにおじゃまさせてもらったんです[ぴかぴか(新しい)]ひさびさのとみぃとの再会[揺れるハート]
おうちかわいい上に、めいちゃんかわいいし、かなり癒されました[わーい(嬉しい顔)]ありがとぉ[リボン]
なんといってもこのおねんねポーズ[黒ハート]かわいすぎです[グッド(上向き矢印)]とはいえ。。ちょっと怒られそうなのでちっちゃい写真でアップさせてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]


で、このフォトフレームをぜひともプレゼントしたくって作ってみました[プレゼント]

いまから、贈る準備しよっと[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。