SSブログ

いっぱいつくったどぉ!!!


GWへむけて、いっぱいつくるぞ[手(グー)]宣言をしたものの、ちょっと遊びすぎまして・・
GW明けから、気合い入れて製作活動に踏み切りました[exclamation×2]

かわいいのいっぱいできたぁぁぁ[黒ハート]
20080510.jpg
 今回みぐのんのアイドルまるんちゃんがちょっぴり大きくなって仲間入りしました[かわいい]
 うしろの方でなかよく並んでるのが、体長5センチまるんちゃんです。どーぞよろしく[るんるん]
 体長2センチまるんちゃんも変わらず元気に4ひき誕生しました[ぴかぴか(新しい)]

 そしてそして、今回の一押しの子!!
それは、フォトフレームの上で大活躍のくま子さんをはじめ、他5名のくまさんたちです[黒ハート]
くまフレーム.jpgくま.jpg

 ひそかにまるんちゃんを広めたい・・そんな切なる想いを胸に日々製作活動に励みます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆ぷれぜんと☆ぽにょ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。