SSブログ

ぽにょ?? [にっき]

時代の流れにのっかって、つくってみました[るんるん]

ぽにょ1.jpg


でも、じっさいのとこ、あんまりしらないので、ぽにょというより、きんぎょになりました[かわいい]
というより、きんぎょ=きんぎょ注意報のぎょぴちゃんのイメージが強かったため、気がつけばこんなのができてました[揺れるハート]

まぁ。とにかく きんぎょさん つくってみました[exclamation]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぷーたん

初めまして★
ミクシィでもお世話になってますww
誰かわかるかしら…(´-ω-`)

きんぎょに見惚れて、コメントしています♪(◎゜∀゜◎)ノ
なんか、小学生の時好きだった、「きんぎょ注意報」思い出しました(笑)
羊毛フェルトって可愛いけど…手先ぶきっちょなあたしには出来ないので
とっても尊敬★
作品アップ楽しみにしてます♪
by ぷーたん (2009-02-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。