SSブログ

きゃぁ〜!!!!

かつてない力作・・[右斜め上]
みてみてっ[exclamation×2]

こんどの休みに、友達にサプライズバースデイプレゼント[プレゼント]をしようとたくらんでて、かつてフェルト仲間だった
かっつんと力を合わせて写真立てを作りました[かわいい]

やばいです[グッド(上向き矢印)]かわいすぎます[ぴかぴか(新しい)]

その子は、キティちゃん好きなのでこうなりました[るんるん]
2人ともすっごい疲れたけど、すっごい満足のプレゼントができてほんとうれしい[黒ハート]
かっつんがいっぱい難しい文字のとこ作ってくれたから、ほんと助かった・・[ぴかぴか(新しい)]フェルト仲間にもどろっ[ハートたち(複数ハート)]

なにはともあれ、プレゼントするのが、たのしみだねぇ[わーい(嬉しい顔)]
あとは、渡すタイミンぐぅ〜なのです[あせあせ(飛び散る汗)]みんなで力を合わせてがんばります[バースデー]

まずは正面
きてぃ1.jpg

そして、斜め45度
きてぃ2.jpg

そしてそして、横から
きてぃ3.jpg

やばいですぅ[ー(長音記号1)][黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぽにょ??☆2009☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。